We are STANDARD BAKERS!Reception partyのご案内

2018.2.9
  • # EVENT
  • # NEWS

皆さまこんにちは。営業許可もまだおりてないのに告知だけ一足先に!
THE STANDARD BAKERSです。
2018/4/18wedのGrandOpenを前に、日頃からお世話になっている方々、そしてこれから沢山沢山お世話になるであろうご近所の皆様。
このお店のOpenをお待ち頂いていた皆様。
不特定多数を対象に、参加フリーでカジュアルなレセプションパーティーを行います。
食事はビュッフェスタイルで、ドリンクはキャッシュオンになります。
レセプションと言っても、私達のスタイルを表現したいので、かしこまってのパーティーではありません。
ROCKSIDE MARKETと共に、この地をワクワク、楽しい場所にするために、
大人も子供も、地元の人も、観光客も、楽しんでもらえる場にしたいと思っています。
開催時間中、皆様を盛り上げてくれるアーティストの生演奏も予定しております。
詳細は、当店公式fbまたは、HPブログにて追ってご案内致します。

▶︎開催日時(予定):4/14(土)、15(日)
※両日12時〜18時まで
※パンは売り切れ次第終了となります。
参加費(予定につき多少前後する可能性がございます):大人2,000円、お子様1,000円。
※パンは通常通り販売形式になりますが、販売商品は限定されますのでご了承ください。
駐車場:大谷市営駐車場をご利用下さい。
▶その他:混雑するかしないか分かりませんが、もし混雑した場合、駐車場のキャパの問題もありご迷惑をおかけする場合がございますので、あわせて予めご了承ください。