新店舗!世界遺産日光に2店舗連続でOPEN!

2019.4.13
  • # EVENT
  • # NEW ITEM
  • # NEWS
【日光店NEWOPENのご案内】
遅くなりました!本当にご案内が遅くなり申し訳ございません。
今日はすっかり雪景色の日光です。
以前からご案内しております、日光店のオープン日ですが、「4/26(金)10時」で確定致しました。
ただ、店内の装飾など、一部100%に間に合わない部分については、GWの連休明けに追加工事を行い、グランドオープンとなります。
▶︎住所:日光市御幸町597-2
▶営業時間:平日10-17時、土日祝9-18時
▶定休日:火曜定休(12月~3月期間中は火曜水曜が定休※その他不定休有)
▶︎TEL:0288-25-5531(電話はまだ開通しておりませんのでご注意下さい)
▶︎専有駐車場:2軒隣(駅側に向い)に6,7台分の専有駐車場をご用意しております。
4/26時点ではフードメニューは予定しているメニュー全てをご用意出来るよう進めておりますので、連休の観光、お出かけついでに是非日光にお立ち寄り下さい。
大谷店よりもコンパクトで、よりカジュアルなお店になりますが、フードメニューには「和」も取り入れ、世界から訪れる観光客の皆様、そして地域の皆様にも飽きの来ないメニューをご提供出来ればと思っております。

日光店については、studio unkown((株)アンノウ様)との共同事業となります!

また、日光だいや川公園内の「NIKKO GARDEN TERRACE CAFE」についても4/13より営業を開始し、GW直前には工事も完了させフルOPEN致します。
こちらは公園利用者、特にファミリー層が気軽に立ち寄れる構成にしております。
こちらの営業時間は
▶住所:日光市瀬川844だいや川公園内
▶営業時間:10-15時
▶定休日:年中無休(年末年始他不定休有)

ご案内告知が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした!!