ケータリング&ランチボックス始めました!

2019.1.6
  • # EVENT
  • # NEW ITEM
  • # NEWS

こんにちは。
新年二つ目のニュースです。
実は、私たちが拠点を置く宇都宮市大谷町は、魅力的な観光地でありながら、観光ハイシーズンとローシーズンのお客様の数が大きく変わってくるため、観光閑散期にあたる、冬場の1月~3月については、期間限定でケータリングサービス&ランチボックスのサービスを始めることになりました。
かねてよりお問合せやご要望もございましたが、どうしても通常営業で手一杯になってしまったので、地元のお客様、周辺のお客様にも当店を知って頂くきっかけに、そしてより強いファンになって頂くために始めますので、是非ご利用ください。
まだ、スタートしたばかりですので、どんなことでも一先ず気軽にお問合せ下さいね!
概要についてですが

(参考メニューイメージ)
■オードブルプレート
A:お一人様1,000円
(御養卵のフリッタータ、スモークサーモンのマリネ、いっこく鶏の一品、季節のDELI2種)
B:お一人様2,000円
(御養卵のフリッタータ、スモークサーモンのマリネ、あさのポークのロースト、海老とブロッコリーのテリーヌ、季節のDELI2種)
C:お一人様3,000円
(御養卵のフリッタータ、スモークサーモンのマリネ、霧降高原牛のローストビーフ、鴨スモーク、蟹とカボチャのテリーヌ、季節のDELI2種)

■サンドウィッチプレート
S8個(食パンハーフカット16個)4,800円
M11個(食パンハーフカット22個)6,500円
L15個(食パンハーフカット30個)8,800円

■ランチボックス
雑穀米と地場野菜たっぷりのヘルシーなお弁当や特製のパンBOXのランチボックスです。
こだわり地場野菜のサラダパックなどもご用意しております。
その他、お客様のご要望には可能な限りお応えしていきたいと思いますので、どうぞお気軽にご相談ください。
※お一人様の目安は1,300円~となります。
※10名様以上の対応となります。

■注意事項
※オードブルプレート、ランチボックスについては、3日前までにご予約をお願い致します。
※お買い上げ金額3万円以上のお客様のみ、配送の対応をさせて頂きます(配送エリアについては、お電話にてご確認下さい)。
※お買い上げ金額3万円未満のお客様については、店頭受取になります。

■お問合せ、ご相談については
TEL:028-652-5588(定休日、ランチタイム時間帯はお電話に出れないことがございますのでご了承ください)
MAIL:info@cb-studio.co.jp

※参考メニュー