【日光店】8月臨時休業及び飲食(フード)メニュー一時休止のご案内

2019.8.8

日頃から「THE STANDARD BAKERS NIKKO」をご利用頂き誠に有難うございます。
さて、この度日光店のフードメニューのご提供について、8月16日より、9月末頃まで一時的にご提供を休止させて頂きます。
恥ずかしながら、業界問わず人材不足と叫ばれておりますが、当店も一時的ではございますがその流れに逆らえず
この様な形で、飲食メニュー(フードメニュー)が十分な状態でご提供できない体制となってしまいました。
変わらず「パン、ドリンク」についてはしっかりとご用意して沢山の皆様にご提供できるよう準備しておりますので
少しの期間、「ベーカリーカフェ」として是非ご利用頂ければと思います。
勝手な都合で誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、これから迎えるお盆の大型連休明けに、日光店、大谷店共に臨時休業として、以下の通りお休みを頂きます。
■大谷店/日光店
・8/19(月)、20(火)
※だいや川公園内「NIKKO GARDEN TERRACE CAFE」は休まず営業いたします。

日光は夏休み、紅葉シーズンに観光で訪れる方も多いかと思います。
是非その際はご利用頂ければ幸いです。

それでは皆様、厳しい暑さが続きますが体調管理に気を付けて夏を満喫してください!